新要素

公式見てみた。
3-27メンテで新要素追加メンテ行うそうな。
シルフィード売り上げがそろそろ落ち着いてきたでしょうから、新課金装備投入かな?
アニメ連動クエって完結してたっけ…。
あのクエの続きかも。
あぁ…レンタルボックスなんてのもあったっけ…。
まぁ何にせょワクワクする内容でゎなさそう…w

Boardの[イベント/ツアーの募集/提案]だけど、一旦内容リセットしようかな。
実現不可能なモノをイツまでも出しておくのもね…w
皆で集めたリザポ預かってるけどどうしようかなー。
集めたメンバーで分けが妥当かなw

コメントを残す

