(・0・。) ほほーっ

久しぶりにIN。
TinkerBell:裁縫79.9/80.0。
賢者なお年頃です。
売ってないかなーと墓地銀に向かうと…

なんじゃこりゃw

妙な柵がイツの間にやら設けてありましたw
放置露店の水没防止柵??
同じような柵が西鍛冶場にもありました…w

裁縫賢者ゎドk…こんなの作れるんかw①

久しぶりに露店見ると色々面白いモノがありますね~。
錬金レシピってヤツかな?

裁縫賢者ゎドk…こんなの作れるんかw②

ランタンも作れるようだ。
以前と比べると安くなったものですね^^

裁縫賢者ゎ見つかりませんでしたが、久しぶりの露店散策を満喫しました♪
何も買いませんでしたけど…w

髪伸びてしまったよw

コメントを残す

