やっと見つけたー

賢者の石

チョコっとINして露店にて二つの石を買いました。
何度か露店見てるんですが、最近5k前後が相場?
ぶっちゃけ裁縫ゃ神秘賢者に3k以上出したくないでs



07-04-05 大人気のもえガチャがついに携帯でもスタート!

4月5日の15時より、もえガチャのモバイルバージョン、
その名も「 もばガチャ 」がスタートいたします!

「 もばガチャ 」には無印とDXの二種類があり、ラインナップが異なっています!
DXには「 もばガチャDX 」限定アイテムの「 古代樹の首飾り 」が入っています。

もぅ…。ガチャとかどうでもイイよー。
Game以外のコンテンツ充実させてどうするの。



07-04-05 アニメ連動クエスト公開日程について

3月27日より「エピソード3」がスタート致しました期間限定アニメ連動クエストの
公開期間は下記の通りとなります。

▼公開期間
4月24日(火)定期メンテナンス時まで

まもなく公開終了となりますので、お早めにご参加ください。

確か指輪貰えるんだっけ。
一応クエ完遂させておくかぁ、ep2までやってる子居るしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。