HP renew!

投稿者: hikari

2007年5月29日

カテゴリー: ETC

コメントする

久しぶりに更新(;´▽`A“
今月ゎ法事が続いたり父が入院したりと慌しい月でした。
思うように自分の時間が作れない中、Gameする気分にも成れず。
そんな中、ふと思い立ってHPリニューアルに挑戦。
友人に雰囲気の良いテンプレサイトを紹介して貰ったのがキッカケだったのですが、やり始めると結構面白い♪
しかし思うように上手くいかず試行錯誤の日々…。
自力で調べるにゎ余りに大変に感じ、ビルダー買いました…w
やはりソフトあると全然違いますねー。
って事で、テンプレ&ビルダー使用の手抜きHPが形になりました♪w

新FS-DIVA
またチョコチョコ弄ると思いますが今日ゎココまで。

コメントを残す

