画像張りすぎ?

まだエキサイトblog始めてそう期間経ってないんだけど…
もぅ7.70MB/30MBに。
このペースだと今年中に容量一杯になりそうな予感~。
まぁその時ゎその時でまた考えよう。

昨日の続きでTinkerBellの育成からスタート。
裁縫90を目指す前に刀剣も上げないとね!って事でギガス行ってました。

やー人多いね、象ゃタロタロとかの方が良かったかも。
ヤンオルゃノッカーとも戦いながら小銭稼ぎつつ、
刀剣:72.6 ⇒ 77.0 に。
まだコレくらいのスキル値だとそんなに時間かからず上がるねー、90前後から時間かかるかなぁ。
まだまだコレからですね、まぁボチボチと。

AFKから戻ると変な人が居たので。

とりあえず撮影

本意じゃないかも?知れないので一応名前ゎ伏せておきますねw(ぁ、FSメンの名前ゎ伏せてないけど大丈夫かな?問題あれば報告して下さい~)

この@バハに行ってクマクマしてました。

コメントを残す

