体調優れず

投稿者: hikari

2007年7月02日

カテゴリー: ETC

2件のコメント

どうも貧血気味。
倦怠感、立ち眩み、目眩、肩こり、頭痛に疲労が抜けない…。
コレから季節的にも体調管理シッカリしないとね。

広告

「体調優れず」への2件のコメント

  1. 体調大丈夫そうじゃないね・・。
    あんまり無理してネトゲしまくって睡眠時間減らさないようにお互い気をつけましょうね。時には休息というお茶を一杯飲んでホッとするような安心できるゆったりした時間が体にも心にも必要だと思うし。
    何が言いたいかというとお大事に!

  2. ありがと~。
    週末ちと無理したかもね。
    体調崩さないよう静養に務めるよ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。