戦国大名診断

投稿者: hikari

2007年9月17日

カテゴリー: ETC

6件のコメント

ヤフニュースに、
どの戦国大名に似ているかを診断するサイトが話題ってのがあり興味を引きました。
正直診断テストだの占いだのってのゎ余り信用しないっつーか興味ないのですけど。
ソレだけ暇だったって事で…w
ま、お遊び的にやってみました。
あなたは戦国武将でいうと誰?(広告がウジャウジャ貼られててウザぃです。) 

結果

知ってる武将で良かったけど_
ウーン、どうなんでしょ(・ω・;)(;・ω・)
秀吉サンと言えば、信長サンに「サルっ!サルっ!」って怒鳴られてる印象しか…ヽ(;´Д`)ノ 

ともあれ、暇つぶしでやってみると面白いかも知れませんw
やってみた方、コメにでも報告して下さい(ェ (*´∇`)

「戦国大名診断」への6件のコメント

  1. 竹中半兵衛だったよ
    結構好きな人だったのでちょっと嬉しいかも?
    点数的には秀吉よりも一回り低い感じでしたけどね
    太閤記なら読んだ事があるのだけど秀吉は頭が良く面白くてエロい猿のようです
    そして竹中半兵衛が病気で死ぬまで仕えた上司よん

  2. 竹中半兵衛その2がここに

  3. 竹中半兵衛サンですか!
    確か軍師ですよねー。
    軍師(・∀・)イイ!!
    って。
    Σ(・∀・`;) エロ猿ですか!?

  4. 島津義弘・・・誰?…いやいや,歴史に疎い僕が知らないだけで凄い有名な人なんだ…キット…ソウナンダ…

  5. 竹中半兵衛その3推参。
    何故バイトの質問が多いんだろう?
    と思っていたら、途中に挟まっている求人広告で全てを理解した(笑)

  6. >サイト
    し、知らない…。島津って聞いた事あるけど…w
    けど!きっと有名な武将なんですよ!…キットネ…。
    >akito
    竹中半兵衛!
    軍師様じゃないですか(*´∇`)
    つか、竹中半兵衛多いね…w


コメントを残す

