弓購入

愛用してた弓:ドルフィンが

耐久349と限界を迎えましたので、 
課金弓:ロストアファームを購入しましたー。

砥石でドルフィンの耐久回復しても良かったのですが、どうせ長く使うモノ。
課金装備ゎRing装備、Drop装備等の三倍耐久度があるので耐久ほぼ気にしなくて済みますし。
能力ゎ一緒なんですけどー、このロストアファームゎLv20装備なのにエンチャスロット4もあるー。
エンチャスロ4装備ゎ今までLv30↑課金装備にしか無かったんですけど…。
見た目も弓とゎ思えない程派手で、気に入ってますw

現在Lv34後半。
Lv35になったら防具も買おうかなーと思ってます。
今まで装備してたのがLv20装備で総能力(AC)105の課金防具:クノイチ。
見た目が好きで買ったんですけど、最高能力じゃないのがネック。
最高能力ゎ112でクノイチと7の差があり、コレゎガードエンチャ分くらいの差があるんですよねー。
で、候補として


エージェント

クレア

フォビドゥン

を考えてるんですけど、ドレにしよっかな…w
折角Lv35になって買うんだからフォビドゥンかな…ウーン悩む…w

コメントを残す

