条件達成

「The End of Getter」のイベント特典条件である、
期間中に3戦以上戦争に参加の項目を
を、持ちキャラ全部条件達成しました。

久しぶりにヲリとサラをやったのですが、
全然動けず感覚取り戻すのに苦労しました…(・ω・;)(;・ω・)

ヲリゎ両手やってるんですけど、
ストスマ⇒ヘビスマのコンボがキマらない…。(以前ゎ入った記憶あるんですけどね…)
ダメ落ちるけど~
ストスマ⇒スマッシュorドラテとすべきなのかなぁ。
まぁ稼動させて詰めないといけないのですね。(気が向いたら…w)
ヲリゎガンガン前に!前に!と出ないと活躍出来ないので、エンチャゎ必須。
ガードのみでも付けないとデッドランカーまっしぐら…ですね(・ω・;)(;・ω・)
ステップ踏んで状況見つつ前に出て、
集団にドラテ&ベヒorスマッシュで一気に離脱
コレが今の私にゎ良い感じでありました。

サラゎ以前ずっとやってたから楽だろーと楽観してたのですが…
いざやってみると、最近弓やってたのもあり射程の短さに戸惑い(・ω・;)(;・ω・)
弓より更に一歩踏み込まないと攻撃当たらないですね…(当然ですが)
&ダメが痛すぎる!
ハイドスカが恐いですが、
前線真正面から向き合い戦うよりも側面から攻撃するなり散開して死角を取るなりの動きをより求められる感じでした。
ウェイブが使えるので、工夫して使えるようになると生存率高くなりそう。

元々ヘタレですけど、
久しぶりに動かすともぅ全然動けなくなりますね…w
まぁ特典貰えるし楽しかったのでおkおk(*´∇`)

コメントを残す