「松茸の味お吸いもの」パスタ

投稿者: hikari

2007年11月17日

カテゴリー: ETC

2件のコメント

CMでやってるアレ。
作って食べてみました(*´∇`)
レシピ
材料もお手軽で10分程で作れる簡単パスタ♪
バターの風味が食欲をそそり、ほんのり香る松茸とエリンギのシャキシャキ感がとても良い感じです。
サッと作れて美味しいので週末のランチにでも如何でしょうか^^
他にも色々レシピあるよ

TV番組だったり食品メーカーだったり個人Blogだったりで数多くのレシピが紹介されてて、
もはやレシピ本なんて不要!なこの頃ですよねー。
ショッピングセンターのフードコートなんかにもレシピ表置いてありますし、新聞なんかにも紹介されてたり。
作ってみたい料理のレシピなんかをコピってバインドしてけば立派なレシピ本に…w
簡単料理から手間のかかるものまで、比較的アレンジ料理が多いのでソレばかりって訳にもいきませんが、毎日の食卓に並べる献立に1~2品加えてみるのも新鮮(作る意味でも)ですよね^^
まぁ…私ゎたまーに作る程度なので、お手軽レシピなんかに現抜かしてる場合じゃないのですが…w

「「松茸の味お吸いもの」パスタ」への2件のコメント

  1. レシピ見てきたよw
    お手軽レシピというか・・・
    完全な手n(略w
    まぁ最近はレトルトやコンビニ等のお惣菜や
    お弁当も馬鹿に出来んけどねw
    ちゃんとした料理が作れるのか
    お兄さんは心配ですよww(ぇ

  2. なにおぅ!w
    まぁ…人並みにゎこなせる…ハズ…w(味が濃いとよく言われるけど…w)
    魚ゎ捌けないけどねー。(切り身とかならイイけど姿まんまゎ気持ち悪い…w)
    基礎が勿論大事だけど、
    如何に手抜きをして料理するかも大事な要素ですよ?w


コメントを残す

