不滅の羽

ファンブック届きましたー.+:。(´∀`)゜.+:。
amazonで注文したのですが、思ったより早く到着したので良かったw(大層な梱包でしたよw)

付録のメインゎ

  1. 不滅の羽

なんですけど、他にも~

  1. プレミアムチケット30日×1
  2. 時の女神×1
  3. ラブペットDX×1
  4. 先人の知恵×1
  5. ギルドからの招待状×5 

が入ってましたー(*´∇`)
まぁ…本の内容ゎヤッパリど~でもイイ薄っぺらいモノでしたが…。(to-ru氏の公式にゎないイラストが見れたのが収穫くらいですかね…w)

で、早速キーコード入力して羽(σ・∀・)σゲッツ!!
私のゎ~不滅の羽(青)でしたー。
性能で見れば、恐らく一番人気無いのかも…w
まぁリュックの代わりに着けたいので私的にゎ嬉しいかな^^(非力メイジに重量+ゎ必須なんで…)
初期色ゎ見るも無残な Σ(- -ノ)ノ ぎつぃ蛍光青なので!速攻色ちぇーんじ!(`・ω・´)
07-10-30 『 不滅の羽 』カラー交換NPC設置のお知らせ

ドラゴンウィザードに任命されました。(ぁ

色チェンジするとダークブルーになり、イイ感じ♪
ELG軍服と同系色になり、超マッチしますw
マブ装備と合わせてもソコまで違和感ないので私的に良かったかな^^

ファンブックゎ増版されてるようなのでまだ(購入)大丈夫だと思いますが、
ソレでもそろそろ購入出来なくなる可能性ゎあるので羽に興味ある方ゎ在庫ある内に手に入れる方がイイかもですー。

「不滅の羽」への2件のコメント

  1. ELG軍服!似合ってる!違和感無いし!?
    ヤバイ…本当に欲しくなってきt

  2. イイでしょ~♪
    羽以外にもオマケあるし、
    お値段くらい満足得れますぉ^^
    サイトサンも買っちゃいなよー(*´∇`)


コメントを残す

