先ず一人~

ネツ子、Lv35達成。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ようやくウシャス装備出来ましたw

とゎ言え、(エンチャ出来ないんで)戦争でウシャスゎほぼ使いませんけどね。
援軍参戦ゃ模擬、裏方メインな時使う予定です。

とりあえずネツ子ゎ一段落。
久しぶりのサラでしたが、私ゎやはりサラが一番合ってる気がする。
やってて楽しいし、扱い易いです。

さて、次ゎカセ子。
ヲリなんで…(上手く扱えないから)ネツ子より経験稼げませんのでLv35厳しいかなぁ。
まぁ、出来る限り頑張ってみます。

コメントを残す

