膨張するネビュラ

投稿者: hikari

2008年1月22日

カテゴリー: [PC Game]Oblivion

1件のコメント

1/21 – 22

MODAkatosh Mount By Saiden Storm R19追加。

ドラゴンを召還出来るMOD!
召還したドラゴンにゎ乗って空を飛ぶ事も出来ちゃいますw
空を飛ぶのゎ楽しいヽ(*´∀`*)ノ
空中にゎmob居ませんので快適に移動出来ますね。
ぁ、無敵でゎありませんが戦闘もチャントしてくれます。

MODOblivion Celestia Nebula追加。

夜空に星雲が!なMOD。
星雲ゎ数種類あり、好みのモノを一つ選んで導入する形です。
通常の夜景も悪くゎないのですが、より素敵な星空を堪能出来ちゃいます。
刻々と変わりゆく星空を(゚‐゚*) ホケーッ・・・っと眺め続けるのも良いモノですw

MODClocks of Cyrodiil追加。

各地に時計を設置するMOD。
違和感ない程風景に溶け込み風情があります。
都市ゃ施設を訪れた際に時計を探し歩いてみるのも楽しいかも知れませんね^^

MODくノ一装備 新ver追加。

クォリティ高い、くノ一装備追加MOD。EC用。
フォルダ同梱のSSに記された地図を頼りに探す形になります。
軽く考えてたのですけど、、結構歯応えある内容でした…w



MOD探して…
→MOD導入
→動作check
→パフォーマンスcheck
→(装備の場合)取得して…
→SS撮影

で、Gameする時間が殆どないこの頃…w
MOD漁りが楽しいのかGameが楽しいのか分からなくなってきちゃいましt
とまぁ、そんな感じでして、
気付けば…

容量、10GB超えてましt(実際ゎDLしたMODの圧縮ファイル含めると13GB弱でs)
ドコまで膨張するのか!?おぶりょん恐るべし!



追加MOD

  1. Akatosh Mount By Saiden Storm R19
  2. Oblivion Celestia Nebula
  3. Clocks of Cyrodiil
  4. くノ一装備 新ver
広告

「膨張するネビュラ」への1件のコメント

  1. 大台突破オメデトウ
    その調子でHDD埋め尽くしちゃって下さい


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。