Litebox

投稿者: hikari

2008年1月29日

カテゴリー: [PC]application software

コメントする

▼サンプル(画像クリックで展開)

昨日から試行錯誤し、ようやく稼動成功。

  1. Litebox
    他verで――

    もあります。

前々からイイなーと探してて導入考えてたんですが、
面倒そうでスルーしてまして…w
昨日やってみようとアレコレ弄ってたんですけど、結構難儀…(;´▽`A“
簡単です
なーんて書いてあったんで直ぐ終わるだろーと思ってたんですけど、
細かな部分のミスで動作せずヽ(`⌒´)ノむっき~な連続で参りました…w

▼サンプル(画像クリックで展開)

  1. 小粋空間サンの

を参考にさせて貰いました。m(._.*)mペコッ 

尚、忍者blogの場合ゎ

  1. ニンブロラボ.サンの

が解り易くてイイかと思います。

※他スクリプト読み込み時ゎLiteboxを展開出来ないようです。


arc90 lab : tools : Link Thumbnailも序でに導入。
外部リンクをサムネイル表示にするツールです。
オンマウスでサムネイルが表示されます。
コチラも以前から探してたのでラッキーでしたw

コメントを残す