(・ω・;)(;・ω・)

IEで当blog開いてみると――
なんじゃこりゃー∑ヾ(;゚□゚)ノ
最近ゎ専らブラウザ:Firefoxばかり使用してまして気付きませんでした…。(Firefoxでゎ普通に見れてましたので…)
プラグインが延々リロードされてますね…。

ん~、jumptopのスクリプトが悪さしてるようですね。
外すと不具合がなくなるので問題箇所ゎココで間違いないみたい。
※とりあえず現在ゎ普通に閲覧出来る状況になってます。

文字コードの問題じゃないかなーと思ってますが…
幾つか気になる点があるので修正に励んでみる事にします。

「(・ω・;)(;・ω・)」への2件のコメント

  1. 最初見た時には血でも流れてるのかと思ってびびりましたよ(笑
    なんか変なウィルスにでも感染したのかと焦った…

  2. いぁ~申し訳ない(・ω・;)(;・ω・)
    問題箇所ゎあのVDスクリプトでゎなかったんですけど、
    あの(流血のような?おどろしい)効果と無限リロードでゎそう思われても仕方ない…。
    ブラウザクラッシュだよねー、気をつけないと(・ω・;)(;・ω・)


コメントを残す

