参ったね

投稿者: hikari

2008年2月25日

カテゴリー: ETC

2件のコメント

余りに体調悪いので、
明日病院へ検査に行ってきます。
場合に拠ってゎそのまま入院の可能性もあるので
暫くblog更新ゎおろかNET浮上出来ないかもです。
入院ゎ出来る限り回避したいところですが…。

広告

「参ったね」への2件のコメント

  1. お帰りをお待ちしています。
    また帰ったときは色々話してくれると嬉しいです。

  2. やほ~いっ
    この間、遊んだばっかりだったので
    そこまで酷い状態だと思いもせずでした。。。
    最近は、季節の変わり目の寒暖の差が激しく
    他にも心労なども重なってしまったのかもしれませんが・・・
    なんにしろ、無理はせず、急がずゆっくりと回復してくださいな^^
    (なんか年寄りっぽぃ?w)
    まぁ、気だけ焦っても身体が付いていかないと繰り返しになり、癖にもなっちゃうので
    気をつけて~
    長々とですが、しっかり検査してもらって原因わかると良いね><v
    またのんびり遊ぼうぜぇ^^v


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。