変換アダプター

投稿者: hikari

2008年4月06日

カテゴリー: [PSP]未分類

コメントする

変換アダプター

うぁ、こんなのがあったなんて…orz

関連:

メモリースティック(MS)より安価なmicroSD/microSDHCカード。
現在、

で¥5.580-。
( ´△`)アァ- つい先日4GB:MS買っちゃったぉ…。
ほぼ同じ出費で4GBと8GBの違いゎきっつぃなぁ。。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、アダプター + microSD/microSDHCの転送速度ゎソニー純正MS程度(SanDisk無印MSより低速らしいです)との事のようですし、且つ互換性の点からも信頼に足るとゎ言い難いので重要なデータ(例えばGameArchives等)の保存ゎMSの方が安全でゎありますね。
音楽ゃ動画ファイルなどをガンガン詰め込む分にゎ、MSより安価なmicroSD/microSDHCを使えるようになるこの変換アダプターが大変重宝しそうです。
現在の私のPSP用途がメディアプレイヤーと化しておりますので…この商品、是非手に入れたいところですね…w


GW-US54GXS

Amazon.co.jpで4/4夜に注文していたPLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXSが先ほど到着しました。
土日挟むので早くても月曜日かなぁと考えていたのですが、早く到着して嬉しいです^^
早速設定して繋いでみよう♪


関連アイテム:

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。