更新再開

投稿者: hikari

2008年5月01日

カテゴリー: ETC

2件のコメント

ぇ~…かなり放置してました。(・ω・;)(;・ω・)
一度更新途切れさせると、面倒になってなかなか更新出来ずにズルズルと…orz
こんな何も内容の無いblogですが、いざ更新するとなるとソレなりの時間を要しますので、
なかなかモチベ維持させるのも、そしてネタを探すのも億劫になっちゃってました。

最近ゎ主にMHFにて活動中。
探していた猟団も見つかって拾って貰いつつ、下位上限であるHR30を達成してます。
上位に行くにゎまだまだ装備ゃ腕が足りないと思われるので暫く下位にて活動しようと思ってます。

MoEの方も新MAPが実装されたとの事で見学に行ってみたい気もしますし、GW㊥に行ってみようかな^^

「更新再開」への2件のコメント

  1. (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ー
    hikariおねーさん元気そうで安心したょ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
    MHFは楽しいですか?
    ワタシは毎日仕事が忙しくてダウンしてばかりの毎日デス。
    コッソリ更新楽しみにしてるのでモチベアゲアゲ゙でがんばってね!(人´3`*).☆.。.:*・°

  2. 最近時間の流れが速いデス。。
    書きたい事ゎ沢山在れど、、
    ソレを実行に移す気力が……。
    楽な方へ流れる自分を抑えつつ日常を取り戻せ!
    いぁ、チョット風邪伝染っちゃってGW満喫できませんでしたぉ!o(`ω´*)o


コメントを残す

