そろそろ下位卒業すっかぁ


GW㊥ゎ専らMHFだったヒカリです。
纏めた時間を遊べたおかげで下位でゎ余り不覚を取る事も少なくなってきました。
今ゎ上位へ向けた準備期間といった感じで、装備の充実を図りつつ知識を深めている最中です。


猟団にも馴染み、色々連れてって貰ったり狩りを手伝って貰ってます。
皆上手いんでかなり参考になりますっ(`・ω・´)


ボウガン一筋でHR30まで昇り詰めた訳ですが最近ゎ、、


太刀ゃ、


双剣で遊ぶ事が多くなりました。
今も昔も変わらず猪突猛進な私ゎ、攻撃的な武器が好きなようです…w

そろそろ、、
公式狩猟試験受けるべく――


大きなカニを食べに行こうかな♪(*´∇`)

コメントを残す

