P2でひと狩り始めました。

既に2ndを始めて数日経ってますが。
MHPよりデータを引き継ぎ、MHP2開始しました。(世ゎP2Gな訳ですが…w)
少し触った感想から言えば、かなり優しくなってる印象です。
マップもシステムもMHFとほぼ同じ(と言うかMHFのオリジナルがMHP2かな?)なので、
私的にやり易くすんなり入っていけたのも大きいですけどね。

で、現在――

のクエスト群を終わらせたところまで進めてます。
村クエメインで集会所の方ゎ御座なりになってますのでHRゎ1のままでs…w
で、只今

を回してるところです。

いぁしかし――
MHP2知っちゃうとMHFが思いっきり霞みますね…(;´▽`A“

コメントを残す

