新型

投稿者: hikari

2008年9月28日

カテゴリー: Game News

2件のコメント

NEW NDS!


新型発表キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

この記事が事実なら、完全に上位互換たるDS2と言えるような内容ですね。
価格も現行機とほぼ同程度を想定との事で頑張っちゃってます。
私ゎPSPをゲーム機としてよりもメディアプレイヤーとしての利用の方が多いので、
この新型DSゎ気になりますね~(´∇`)
地元パブリッシャーである
LEVEL5と私の大好きなスタジオジブリの共作二ノ国も出るようですし、
新型出るなら購入を前向きに検討してみる事にします(*´∇`)

広告

「新型」への2件のコメント

  1. なんというタッチペンの長さだ

  2. この手の予想CGイメージゎ見ていて飽きませんねw
    広がる妄想に期待もマッハ!(`・ω・´)
    深い絶望に包まれる事もありますが…(´・ω・`)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。