# PS game

投稿者: hikari

2008年10月02日

カテゴリー: [PSP]# PS game

コメントする


先日来、欲しかったPSソフトを見つける事が出来たので早速購入してみました。
偶然発見した時の喜びゎひとしおなのですが、
PSソフトを足で探すのゎそろそろ厳しいようです(;・∀・)




Lの季節


やっと見つける事が出来ましたっ!(`・ω・´)
以前に一度手に入れてたのですが処分しちゃってたんですよね(´・ω・`)
で、数ヶ月前に
続編が出る事を知り、無性に遊びたくなって探してたんですがようやく発見!(☆∀☆)



オープニングテーマ曲ゎ小松未歩サンの「手ごたえのない愛」。
オープニングムービーとの相性も良く、何度も見入って(聴き入って)しまう程雰囲気の良い曲です^^



いぁ~懐かしい(´∇`)



ジャンルゎ進行合間にある選択肢に拠りストーリー分岐するビジュアルノベル。



ストーリーゎどのルート上か視認する事が可能。



私的にゎ、
Lの季節ゎストーリー、システム、サウンド、グラフィックのそれぞれが素晴らしい出来の類稀なノベルゲームだと思います。
触れる機会があれば是非遊んで欲しいとお勧め出来るゲームの一つです。

コメントを残す

