Zill O’ll

投稿者: hikari

2008年10月25日

カテゴリー: [PSP]# PS game

2件のコメント

Zill O’ll infinite plus

発売を二ヵ月後に控えたZill O’ll infinite plus
日増しに情報ゃ画像が公開されwktkする日々(・∀・)
発売日が待ち遠しい―――そんな風に思えるタイトルの一つです。

昨日付の情報となりますが、

コーエーは,PSPで12月25日発売予定の「Zill O’ll ~infinite plus~」において,PSP版オリジナルとなる新キャラクター「ジリオン」と「イーシャ」を公開した。

4Gamer.netより抜粋

との事で以下サイトより情報を見る事が出来ます。

こぃったパワーアップ要素ゎリメイク版の楽しみな部分の一つです。
多くの新要素が加わった
Zill O’ll infinite plus
今後の新情報にも目が離せませんね!(´∇`)

●「Zill O’ll infinite plus」
●ジャンル:RPG
●発売日:2008年12月25日
●価格:5,040円(税込)


Zill O’ll

一ヶ月程前の事なのですが……、
Zill O’ll infinite plusが出るって事で!(`・ω・´)
予習的に(?)PS版
Zill O’ll、購入し(ほんの少しだけ)遊んでます。ヽ(゚∀゚)ノ

オープニングムービー見て、
「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 コレゎ面白そうだ!」
と、wkwkしながら遊んでみたのですが――何かコレ難しいぉ(;・∀・)
つか「無限のソウルを持つ者」とか煽てられてる割にゎ…弱すぎじゃね?(;・∀・)
ゴブリン如きにボコられてかなりションボリなんですが。(´・ω・`)

LvUPしたいんですけど、ポンポン敵が出てきたりしないんですよね。
余り考えずにどんどんストーリー進めるべきなんでしょうか( ・ω・)
まぁ、って言っても殆ど始めたばかりの状態なんですけどね(´∇`)

続きやる暇があるのか?って問題がありますが(DOLとかやってるしね…w)イツか暇見て進めてみたいと思います(;・∀・)

広告

「Zill O’ll」への2件のコメント

  1. 戦闘のバランスは正直いって酷いと思う
    敵がチョー強いかチョー弱いかになりがちなんですよね・・・
    お仕事してたらLv上げはいらないと思いますわ
    そして超展開のストーリーに翻弄されてくださいw
    自由なたびを!

  2. うわ懐かし過ぎる。
    ジルオールは昔ハマってて、何回プレイしたのかわかりませんわ。
    前回と違うキャラと旅をすると、まったく別の世界が見えてくる。伏線やら隠し設定だらけで楽しい限り。PSP欲しくなってくるわ…
    ルルアンタがお気に入りだけどロリコンではありません


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。