凸(`△´+) ナンダト!!

投稿者: hikari

2008年11月06日

カテゴリー: Music

コメントする

iTunesは、iTunes storeに接続できませんでした。

先日の事ですが、

などと出やがりまして購入出来ない状況に。/(^o^)\
NET繋がってるっちゅーねん、試聴してるじゃねぇカ。
チャージしてるっちゅーねん、使わせろョ。(;`O´)oコラー!
翌日、不安定ながらも何とか購入出来た訳ですが原因不明。
つか私側の環境の問題でゎない気がするんだけど。(今まで買えてた訳だし)
そして、さも私側の問題であるかの如き言い回しが何かムカつく。(*^-ェ-)

今回もイツものように三曲購入しました。
以下、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノっと紹介!

Alicia Keys / No One

Jesse McCartney / It’s Over

Weezer / Beverly Hills

"ρ(‘-‘* ) ピッ


Alicia Keys / No One

Jesse McCartney / It’s Over

Weezer / Beverly Hills

コメントを残す

