DOL#009

プレイヤーズバイブル購入

あっはっは。
なんかこゅ特典付き~☆ってアイテムゎついつい買っちゃう弱いコ…w
って事でヤッパリ買っちゃった!
大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ プレイヤーズバイブルヽ( ´ー`)ノ

.amonya-box{padding:0;} .amonya-box *{margin:0;padding:0;}

大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ プレイヤーズバイブル
「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ プレイヤーズバイブル」
 [単行本(ソフトカバー)]
 出版:光栄
 発売日:2007-11-01
 価格:¥ 1,785

で、コチラのプレイヤーズバイブル、各種データゃマメ知識、プチ攻略情報もなかなか読み応えがある充実した内容なのですが、
メインゎ何と言ってもオリジナルゲーム内アイテムですよね!
って事でご紹介。以下のようなモノが貰えます♪(モノクロで見辛いですg

私のお目当てゎフェアリーの紋章!(`・ω・´)

私的な感想なのですが、
紋章ゎ余り凝ってるデザインのも勿論格好良いのですが、遠目だと見え辛くインパクト薄い…のでシンプルな単色モノが好み。
なのでフェアリー紋章ゎ欲しかったんですよね~、可愛らしいし(*´∇`)

そぃえば、パッケージ:『大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック インカの秘宝』にも紋章あったんですけど、まだコード入れてません。
共有倉庫が明日使えるようになるのでそしたらコード入れてみようかな…w

コメントを残す

