買ってみた

投稿者: hikari

2009年4月24日

カテゴリー: [PSP]未分類

コメントする

発売日ゎ昨日だったんですね、てっきり忘れてました(;・∀・)
って事で先日のファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルに引き続き、
絶体絶命都市3 ─壊れゆく街と彼女の歌─買ってきました!(`・ω・´)

.amonya-box{padding:0;} .amonya-box *{margin:0;padding:0;}

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-
「絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-」
 [Sony PSP]
 メーカー:アイレムソフトウェアエンジニアリング
 発売日:2009-04-23

両タイトル共にオープニング見て触り程度しか遊んでませんので、レビュゎまた後日…(;・∀・)

ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルスカッとゴルフ パンヤ以上でも以下でも無くパニャなんで、暇つぶし用かな…w
そもそもパニャゎオンラインが楽しいのであってオフ版までやり込む程入れ込んでないんです、まぁ寝ッ転がってパニャれるってのゎ魅力でゎありますけどw
絶体絶命都市3 ─壊れゆく街と彼女の歌─ゎ少し遊んだ感じだと面白そうですね、一気にクリアまでハマり込めそう。
ちょっと理不尽な点もありましたけど、まぁソコゎご愛嬌ってところでしょうかねw

ゲームアーカイブス「スクリーンショット機能」

FW5.50より、ゲームアーカイブスの一部タイトルにてスクリーンショットを撮れるようになっているようです。

PSP®でゲームアーカイブスをプレイ中にスクリーンショットを撮りたいシーンでPSボタン(HOMEボタン)を押して表示されるメニューから「スクリーンショット」を選択して撮影することができます。(対応タイトルのみメニューに表示されます)
撮影された画像は、[XMB™(クロスメディアバー)]→[フォト]→[メモリースティック™]で確認できます。
保存した画像はアドホック通信での画像送信や壁紙に設定するなど、ご自由にお楽しみください。

何故ゲームアーカイブス限定でしかも一部タイトルのみなのかが分かりませんが、朗報にゎ違いありません。
今後の対応タイトル拡充に期待ですね^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。