アニメ版、つい全話見てしまった。

投稿者: hikari

2009年8月01日

カテゴリー: ETC

コメントする

先日ポチってた、

.amonya-box{padding:0;} .amonya-box *{margin:0;padding:0;}

Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.
「Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:Max Factory
 発売日:2008-04-25

が昨日届きましたヽ(゚∀゚)ノ
(って言うかポチった日より安くなってるってど~ゆ~事なの)


早速組み立ててみる(´∇`)

全然詳しくないケドパーツも豊富で細部にも凝ってますね、良い出来です^^
ACTION FIGUREって事で可動部分が多く、大概の思い通りなポーズゎ取れると思います。
手などのパーツも付け替え可能で付属品を持たせたりも出来るんですけど、ジョイント部分って言うんですかね、この部分が余り丈夫でゎない印象を持ちました。
なので頻繁に付け替えたり力入れすぎたりするとなんかポキッってなりそうな感じがあったりなかったり…(;・∀・)
ま、慎重に取り扱えば問題ないレベルだと思います。
値段も手頃ですし、好きなキャラクターがラインナップに在れば購入してみてもイイのでゎないでしょうか^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。