涼しくなり過ごし易くなりました

投稿者: hikari

2009年8月25日

カテゴリー: ETC

コメントする

先日ピックアップしといた、

.amonya-box{padding:0;} .amonya-box *{margin:0;padding:0;}

BUFFALO 無線LANルータ AirStation Nfiniti ハイパワーUSB2.0子機セット WZR-HP-G300NH/U
「BUFFALO 無線LANルータ AirStation Nfiniti ハイパワーUSB2.0子機セット WZR-HP-G300NH/U」
 [エレクトロニクス]
 メーカー:バッファロー
 発売日:2009-04-01

を購入する事にしました。
また設定し直すのがチョット面倒ですけど、今の環境下でも同機器の接続にて改善の余地がありそうなので。

光回線へ変更後の変化が今から楽しみです^^

▽ PSP – P3P PERSONA3 PORTABLE

うーん。基本移植作なのになんか高くない?完全新作並の価格設定じゃん。
新要素とかもあるっぽぃけども、ソレでも…ねぇ?
新作タイトルゎ他機種、でPSPゎ移植タイトルばかりっと。(;・∀・)
(て言うかペルソナ2ゎ出ないの?デビルサマナーゎ出てるのにソウルハッカーズゎ無いし。何か中途半端ですヨネ)
とりあえず様子見かなぁ。Personaも発売間もなく安売りされてたし…^^;


▽ PSP – PHANTASY STAR PORTABLE 2




  • 今作ではインフラストラクチャーモードを使って、インターネットを経由してPSPだけで遠く離れたプレイヤーとのマルチプレイができる!
  • PSP(R)本体と無線LANに接続できる環境だけで、全国のプレイヤーとの4人協力プレイが楽しめるのだ!
  • コレゎイイ!(・∀・)
    無線LANルータ新調でより電波が強力になるし家中ドコに居てもコロコロしながらオンラインで遊べそうだ(^∇^)

  • 今作では、ゲーム中すべてのモードにおいてチャットをする事が可能になっている。戦闘中など、チャットを打つ時間がもったいない時のためのショートカット機能にも対応。これにより、インターネットマルチモードで、遠くはなれたプレイヤーとも意思疎通ができるぞ。
  • チャットにはもちろん、シリーズでお馴染みのフキダシチャットを使用する。入力には、PSP(R)のシステムキーボードではなく、コンパクトなシンプルキーボードを使用する。シンプルだが、フキダシの種類を変えるなどのシリーズ特有の機能はしっかりと搭載。新機能として携帯メールなどでおなじみの絵文字も使えるようになり、チャット表現の幅がさらに広がったぞ。
  • 使用感が気になるけどチャットも問題ないみたい。
    前作ゎマルチプレイする機会が無く残念だったけど、今作ゎインターネットマルチモード搭載との事で楽しみです^^


    ▽ mixi:Application software – GRADIUS


    mixiアプリでグラディウスが出来るようになったみたいなので早速試してみました。
    まぁ…アプリソフトにしてゎ良く出来てるんじゃないかな…w
    例えるなら携帯のゲームっぽぃですw
    mixi仲間とスコアを競ったりも出来るようですよ^^


    ▽ figma


    セイバーchの私服バージョン(^ω^)
    同時?に士郎君私服バージョンも出るようですヾ(゚ω゚)ノ゛

    .amonya-box{padding:0;} .amonya-box *{margin:0;padding:0;}

    figma Fate/stay night セイバー 私服ver.
    「figma Fate/stay night セイバー 私服ver.」
     [おもちゃ&ホビー]
     メーカー:Max Factory
     発売日:2009-10-25

    .amonya-box{padding:0;} .amonya-box *{margin:0;padding:0;}

    figma Fate/stay night 衛宮士郎
    「figma Fate/stay night 衛宮士郎」
     [おもちゃ&ホビー]
     メーカー:Max Factory
     発売日:2009-10-25
    広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。