白と黒

投稿者: hikari

2009年8月31日

カテゴリー: [PSP]未分類

コメントする

先日、妹がPSP購入しました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
現行機3000のパールホワイト!新しいのゎ綺麗で良いですね(´∇`)


基本的にゎ2000と変わらない3000ですが、液晶の発色表現が美しくなってる点に大きな違いがあります。
少し触らせて貰ったのですが流石に発色良く2000との違いを感じる事が出来ました。
が、同時に些細な点ですが2000の画面を見慣れていると3000発表当時囁かれていた横縞が確かに気になりました。
まぁ液晶の応答速度ゎ上がってますし3000に見慣れると問題ないレベルだとゎ思います^^

近所のヤマダ屋さんで買ったのですが、便利なアクセサリーパックがあるのですねー。

  1. メモリースティック 4GB
  2. ヘッドフォン
  3. D端子ケーブル
  4. USBケーブル

が+¥3.000。個々に買い揃えるよりもお得だと思います^^

今ゎ夏得祭なるイベントが行われていて、妹ゎゲームアーカイブス:FF7インターナショナルのプロダクトコードを貰ってました!イイなぁw
ところで、PSNで買ったソフトって家族間共有ゎ可能なのでしょうか?
家族だから認証通れば大丈夫そうなんだけど…。

ま!今度P2G買って押し付けよう、そしたら一緒に狩り行ける(´∇`)

コメントを残す

