の・えあぇぁ

投稿者: hikari

2010年1月02日

カテゴリー: ETC

1件のコメント

昨晩、kaiでMHP2Gやろうと設定したらエスタ(接続が正常にできていない状態。Establishing のこと。)で、おかしいなとネットワーク設定弄ってたらネット接続不能に陥り、どうにも処置出来ずシステム復元にて復帰…(〃´o`)=3 フゥ。
やはり無線LANなPCからkaiゎ無理っぽぃなぁ、、安定性が…。。
出来た時もあったしその時ゎラグ等無く普通に遊べたんだけど、こう運任せ的にエスタ頻発するようだと満足にマルチ出来ないゎ。(´・ω・`)

Clipp

hikari-happy’s clipp


JORDIN SPARKS – NO AIR

Battlefieldを買うつもりでiTunes StoreにアクセスしたらNo Airを買っていたでござる。
だって「Chris Brownとのデュエット」なんて文字見たらもぅ仕方ないです!
何度か耳にしてましたが、改めてジックリ聴くとヤバぃ。
二人共美しい歌声、PVでゎとても気持ちの入った表現、胸が熱くなる程感動的な素晴らしい曲。
Title通り、息苦しくなるほどの切なく愛しい溢れんばかりの気持ちが熱烈に伝わってきます。
2010年、最初に購入した曲がこの曲で良かった。

広告

「の・えあぇぁ」への1件のコメント

  1. この記事タイトルってなんの意味なんですかね?
    の・えあぇぁ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。