イーサネットコンバータ注文してみた。

投稿者: hikari

2010年1月06日

カテゴリー: ETC

2件のコメント

先日記した
BUFFALO LAN端子用無線子機 メディアコンバータ WLI-TX4-G
、amazonにて注文しました。
同時にELECOM イーサネットLANケーブル(オレンジ)
も注文したんだけど、なんと在庫切れ状態!
注文番号送られてきた時点で気付いてしまって、同時に来ないならとキャンセル考えたんだけど既に受付られない状態、、┐(´ー`)┌オイオイ。
幸い、PC用とPS3用とで
ELECOM イーサネットLANケーブル(ブラック)
も別途注文していたので、到着したらアドパゎ堪能出来そうです。

しかし、シッカリ確認しなかった私も悪いけど支払前の注文キャンセルor商品変更って出来ないの?凄く不便・・。(´・ω・`)
って事で後日、商品確保され次第220円払う為にわざわざまたコンビニに行く羽目になりましたとさ。ヽ(;´Д`)ノ

Clipp

hikari-happy’s clipp


michelle143 – Arten Daffu

PSHome:パーソナルスペース「ロコアイランド」にて流れる曲がドレも秀逸で素晴らしい!
中でも最近アンロック外れて聴けるようになった、

michelle143 – Arten Daffu

が、お気に入り♪元ゎLocoRoco 2で流れてた曲だそうです。(´∇`)b
そしてこの歌い手さん、てっきり海外の人だと思ってたんですけど、なんと!日本人の方みたい。

ゲームの方ゎ遊んだ事ないけど、音楽が良いと気になりますね。
今ゎちょっと買う余裕がないけど、機会あれば遊んでみたいかも。(。・_・。)

「イーサネットコンバータ注文してみた。」への2件のコメント

  1. ロコロコ2持ってるけど購入理由はどこぞで聴いたBGMが気に入ったからでしたよ。
    ゲームの方はクリアもしてないんですがたまにBGMを聴くためだけに起動させている。
    雰囲気はほんわか可愛いのだけどやりこもうとするとかなり難易度高いゲームですわ。

  2. 私は去年UMDの新品1980円で買えましたぞー。
    今新品手に入るかわからないけど探してみたら安いかもしれない。


コメントを残す

