忍者blog不安定過ぎて更新も容易じゃない

投稿者: hikari

2010年1月12日

カテゴリー: ETC

1件のコメント

昨日、朝食時に何の気無しにTV着けてたんですけど、その際に流れてた番組がぜんまいざむらいというアニメでした。
無音じゃ寂しいってだけで着けてたので特に別の番組に変更する気もなく、ボーっと見てたんですけど、コレがなんか凄くシュールなアニメでした…。
町人ピエールってキャラが寿司屋で注文する際に、「パーキング!」でシャコ、「ハウマッチ!」でイクラが出てきたり、ずきんちゃんってヒロインゎ何故イツも頭巾なのかってソレゎアフロだからとか、もぅ何か設定が不可思議過ぎて全然興味無かったのに時間が経つに連れ気になって気になって仕方がなくなってしまいました、どうしてくれるんだ( ゚o゚)ノこらぁ!
と言っても今後も見続ける気なんて更々無いんですけど、最近のチビッコゎこんなの見て育ってるのかと思うとチョット怖いかも知れません…w

Clipp

hikari-happy’s clipp


Metro Station – 「Metro Station」

一昨日朝に注文して昨日夕方頃届きました、今回ゎ早かったなぁ(´∇`)
で、到着後ずっとエンドレスで流し続けてるんですけど、コレゎ最高に良い買い物をしました!
先ず、捨て曲が全くない!通しで聴かないと勿体ないくらいに全曲素晴らしい!

HIT曲の陰に隠れて他ゎ凡曲なんてアルバムゎ数多くあるんですが、Metro Stationゎ本物だ、埋もれず輝き続けられるCDだと思います、コレが千円ちょいとかほんと滅茶苦茶嬉しいゎ。

ドライブ用でも作業用でもちょっと流しておくだけでとてもHAPPYな気分に浸れるこのアルバム、とてもお勧めです(´∇`)b

.amonya-box{padding:0;} .amonya-box *{margin:0;padding:0;}

Metro Station
「Metro Station」
 [CD]
 アーティスト:Metro Station
 レーベル:Sony
 発売日:2008-07-29
[DISC1]
1.Seventeen Forever
2.Control
3.Kelsey
4.Shake It
5.Wish We Were Older
6.Now That We’re Done
7.True to Me
8.Tell Me What to Do
9.California
10.Disco

そんなアルバムの中からもう一曲、絶賛耳タコ状態な位リピってる曲:Now That We’re Done。




マルチマウスパッド

私ゎblog記してると(撮り貯めた画像をPCに移す為)色々メディアカードゃUSBメモリを刺し抜きします。
他にもiPodを充電したりと何かとUSBポートゃカードリーダーを多用するのですが、その都度足元に置いてるPCへ屈むのが億劫…。(無精者w
手元でササっと出来ればなんと便利な事でしょう…!
って事で目を付けたのがコレ:マルチマウスパッド(電卓・USBハブ・カードリーダー機能付)
3ポートのUSBスロット、7種対応カードリーダー、7桁表示の電卓と重宝しそうな機能が備わったリストレスト付きマウスパッド!

なんか至れり尽くせりな感じですけど、使用感ゎどんなもんなんでしょうね…。
姉妹品に多機能マウスパッド(カードリーダー&Webキー機能)もあるようですけど、webキーとか要らないし21種も対応してなくてイイからマルチマウスパッドの方が私ゎイイかな。
使ってみたいけど、、うーん、どうしましょう。。まぁとりあえず保留!

「忍者blog不安定過ぎて更新も容易じゃない」への1件のコメント

  1. 私、この手の似たやつを、粗品か景品だかでもらったんだけど
    マウスパッドのエリアも何だか狭く感じるし
    リストレストに腕を拘束される感じがどうも苦手だし
    電卓はボタンも脆く入力しにくいし・・・ってことで
    1回手を乗せた瞬間に倉庫行きになってしまった!!
    欲しいならそれあげたいw
    普通の外付けマルチカードリーダーじゃ不便なのかにゃ。
    ちなみに私はUSBの長いケーブルで手元までもってきて
    PCデスクの左上はしっこに両面テープでくっつけて固定してますぞぃ。


コメントを残す

