競争率143倍! 全国各地で入手困難なtorne – すごもり –

投稿者: hikari

2010年3月19日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

競争率143倍! 全国各地で入手困難なtorne

海外・国内ゲーム通販ショップ「ファミコンプラザ」が、PS3用地デジレコーダー「torne」を抽選で発売し、競争率が中間報告で65倍超となっていたことをお伝えしたが、その後応募者が殺到し最終倍率は143倍まで膨れ上がった。同ショップは、3月20日(土)16:00締め切りで2回目の抽選を行う。仕入れ台数は、前回より少ない6台(前回9台)だが、同ショップによると「今までの傾向からしても、2回目はかなり競争率が低くなりがち」ということなので、購入できるチャンスだ。

全国のショップがネット上に公開している販売状況によると、torneを買い求める人が予想以上に多く、生産台数の関係から十分な数を仕入れることができなかった各ショップは悲鳴を上げている。なお、同時発売の「PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック」(写真下)なら、どのショップも在庫がまだあるため3連休中に入手できそうだ。

torne0.jpg

地域毎の差が激しいのかな、私の住処ゎそんな凄まじくもなかったなー。

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。