革の盾(レザーシールド):DIVINUS(ディヴィナス)|OUCHI 手縫い革小物専門店

投稿者: hikari

2010年3月21日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

AMBULO-アンブロ

  • 革の防具

  • 革の盾

  • レザーシールド

  • 革の防具

  • 革の盾

  • レザーシールド

いにしえに存在したと言われる幻の生物「カウ」(牛)の革を贅沢に使用して作り上げられたレザーシールド。

伝説の勇者ロトロトの盾を彷彿とさせるデザインは冒険者に大人気。ゴブリンパンチやオークの体当たりなどの物理攻撃から身を守ります(厚革を4枚使用)。
裏側には、伝説のレア金属「ブラス(真鍮)」を使用したベルトと固定用アームが付いていますので腕から抜け落ちる心配なし。突然のモンスターの襲撃にも素早い対応が可能。安心感が違います。

注意:ドラゴンやキメラ、マッド系モンスター等とお戦いの際には、装備の変更をおすすめします。

【製品画像について】
OUCHIではよりよい製品をお届けできるよう、日々「改善・改良」を心がけております。そのため、お届けする製品が画像と多少異なる場合がございますので予めご了承ください。

革の盾さん、今まで粗末に扱っちゃってゴメンなさい。
こんなに高価なモノだとゎ知りもしませんでした。(;・∀・)

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。