発売したばかりのiPadをバットで破壊!(動画) : ギズモード・ジャパン

投稿者: hikari

2010年4月04日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

金属音がいい響き…

新製品の破壊系動画は今まで数多くありましたが、今回は痛々しく感じてしまうのは僕が待ち望んでいるからでしょうか。叩きつぶすために500ドルは高いなぁ。

アチラの人って破壊するの大好きだよね(;・∀・)

ま、ソレゎ置いといて、薄っいなぁiPad。
画面大きく使い易そうなんだけど、私的にゎ微妙な大きさに感じる。
携帯するにゎちょっと邪魔になりそうだ。
現状、面白そうだとゎ思うけどソコまで欲しいとも思わないかなー。

Posted via web from tea break

コメントを残す

