クラブがマーケットプレイスに登場! – PlayStation®Home オフィシャルサイト

投稿者: hikari

2010年4月08日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

クラブがマーケットプレイスに登場!

©Sony Computer Entertainment Inc.

マーケットプレイスに待望のクラブが追加されました。
購入すると、クラブ作成権と「ベーシッククラブハウス」が手に入ります。
最大32人が同時に参加できるクラブハウスには、メッセージボードも完備されています。
趣味や話題が合うもの同士とクラブ活動をはじめて、自由に行き来できる交流の場を設けよう!

発売日
2010/4/8
ショップ
Estates
ショップ情報はこちら
発売元
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
「クラブ」フィーチャー紹介

  • 画像をクリックすると閉じます。ドラッグで動かせます。キーボードの矢印キーで次/前の画像へ移動します。

  • 画像をクリックすると閉じます。ドラッグで動かせます。キーボードの矢印キーで次/前の画像へ移動します。

  • 画像をクリックすると閉じます。ドラッグで動かせます。キーボードの矢印キーで次/前の画像へ移動します。

  • 画像をクリックすると閉じます。ドラッグで動かせます。キーボードの矢印キーで次/前の画像へ移動します。

アイテム一覧

  • クラブクラブ
    ¥500

クラブハウスかぁ。
クラブにゎ所属してないんだけど、ソロクラブでも設立可能なの?
クラブハウス、ちょっと欲しいかもw

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。