「初音ミク -Project DIVA- 2nd」店頭プロモーションムービーをちょっと遅れて公開です! – 週刊ディーヴァ・ステーション

投稿者: hikari

2010年4月14日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

連投すいません、(1号)です。

まだまだ先だと思いつつ、もうそろそろ店頭に映像なんかが
流れちゃう時期なんですねぇ・・・早いもんだ。

ということで、そろそろ店頭でご覧頂けるプロモーション
ムービーを公開します!!

今作はさすがに2作目ということもあり、仕上がりもなかなか
いい感じです。
ゲームのバックで流れるPVもカワイイものからイケてる感じ
のものまで、たくさん取り揃えてます!

譜面は長押しやら同時押しやら付きましたので、最初は
ちょっと戸惑うかもしれませんが、曲に合わせてプレイして
いる感じがかなりアップ!
気持ちよくプレイできちゃいます。

ゲームの内容については、このコーナーでも詳しくお知らせ
していきますので、お楽しみに!!

まだまだ開発途中ですが、期待してOKですよー!

【ニコニコ動画】【初音ミク】「初音ミク -Project DIVA- 2nd」店頭PV 初、じゃないけど公開!【Project DIVA】

さらに、更新できなかったお詫びに今月末から店頭で展開予定の
ポスターを一足先にお見せしちゃいます!
もちろんイラストはKEIさんの書下ろしですよ!!

これで不精なアタシを許してくださいまし。。。(1号)

ぉ、発売日決まったんだね。知らなかった。
予約で”ねんどろいど”だっけ?かの特典貰えるみたい。
どうせ買うだろうから予約しとこうかなw

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。