アップデートのお知らせ | MASSIVE ACTION GAME(MAG)

投稿者: hikari

2010年4月19日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

2010年4月19日「アップデート 1.05」配信開始

プレイ

  • 隊長の選定方法を変更し、マイクを持っているユーザーが隊長になりやすくなりました。(マイクを持っていないユーザーが隊長になれないことはありません)
  • 隊長の自動選定項目にリーダーシップポイントの総数を追加しました。

武器

  • アイアンサイトをより見やすく調整しました。
  • アイアンサイトとドットサイトの性能を向上させました。
  • マシンガンの上下の反動を増加させました。
  • ハンドガン、パーソナルディフェンスウェポンとサブマシンガンの精度を若干向上させました。
S.V.E.RRAVEN

ぁ、今日アップデートあるのかぁ。
“マシンガンの上下の反動を増加させました”
って事ゎ扱い辛くなるのかな?
で、HG、PDWとSMGの精度アップと。

Posted via web from tea break

コメントを残す

