噂: ニンテンドー3DS(仮)は2010年10月に発売? – Game*Spark

投稿者: hikari

2010年4月21日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

液晶パネルに関する情報が国内でも話題なったニンテンドー3DS(仮)ですが、海外では新たに発売日に関する噂が飛び出しています。

イギリスの業界関係者がゲームサイトCVGに提供した情報によれば、任天堂は新型機の3DSを2010年10月の発売に向け準備しているとのこと。公式発表では2011年3月までにリリースとなっていますが、予想よりもかなり早いリリースに、あるメーカー幹部も驚いているのだとか。

CVGは、2010年10月10日の日曜日が有力な候補だと主張。この噂の真偽は6月のE3会場で明らかになるはずです。
(ソース: CVG: Nintendo 3DS release date – October)

otto、かなり早いですね。
でも発売急ぐ理由ゎ何だろう、ポケモン白黒あるから今年一杯ゎDSでも安泰だろうに。
私的に考察。
・MHP3潰し
・ポケモン白黒の3DSローンチソフト化
・iPhone/iPod touch/iPad対策
・PSP2対策
この中にドレかあるー?( ・ω・)

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。