米でPS3版『MGS:ピースウォーカー』がPSNに登場の噂:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

投稿者: hikari

2010年5月06日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

 
しかもオンでマルチ!?

日本以外では6月の発売が迫る『メタルギアソリッド ピースウォーカー』。プラットフォームは海外でももちろんPSPのみですが、もしかしたらPlayStationネットワークにPS3版として登場するかもなんて噂が聞こえてきました。

ゲームサイト・Gameproによると、北米で行われた『MGSPW』プレスイベントでコナミから記者たちに向けて、「もしこのゲームがPSNでリリースされ、オンラインのマルチプレイができるようになったらどう思うか」という質問があったそうです。

デベロッパーがこのような質問をするのは珍しくないそうですが、今回質問をしたコナミの担当者の方は熱心に記者たちの回答のメモをとっていたとか。うーん、単にマジメな人だったのか、本気で可能性を探っているのか…。

同シリーズのPS3向けには『メタルギアソリッド ライジング』が制作中ですから、『PW』のPS3行きは考えにくいかもしれません。でも一方で、PSPを持たないPS3ユーザーも販売対象にできるのは、コナミにとって悪くない話です。

ちなみに米Kotaku読者には賛成意見が多いですね。中には「パスたんが大画面!!ムッハー!!」な人もw。そしたら高画質移植にしてもらわないと。

 
Metal Gear Solid: Peace Walker could get a PlayStation Network release [Gamepro]

噂ゎ噂、実現性ゎ薄いと思うけど、
もし本当にPSNにてPS3版がリリースされるならきっと売れるだろうし私も買いたいと思う。

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。