『LittleBigPlanet 2』はマウス、キーボード、PlayStation Moveに対応 – Game*Spark

投稿者: hikari

2010年5月11日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

昨日SCEAによって正式に発表され、既に公式サイトもオープンしているLittleBigPlanet 2ですが、本作はマウスとキーボード、そしてモーションコントローラのPlayStation Moveをサポートしていることが明らかとなりました。ただしゲーム発売時にはMoveのサポートは限定的なものになるとの事で、後日ダウンロードコンテンツによってフルサポートすることを計画しているのだそうです。

緻密なレベルをクリエイトする職人さん達にとっては、マウスとキーボードのサポートは非常に嬉しい事かもしれませんね。マウスとキーボードのサポートによって更に凝ったクリエイトレベルの登場が期待できそうです。またMoveによる操作の感触はどのようなものになるか分かりませんが、遊び方の幅が広がるのではないでしょうか。

更なる情報の公開が楽しみなLittleBigPlanet 2は2010年末の発売が予定されています。

勿論”VAIO-P”でリモートプレイしながらのクリエイトを想定してるんですよね、分かります!
ってゲームゎ無理なんだっけ(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・w

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。