動画:次世代 iPhone の外装、全力で流出中 – Engadget Japanese

投稿者: hikari

2010年6月03日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

昨日のインタビューでも話題になった iPhone プロトタイプ紛失 / 盗難は問答があまり噛み合わなくなる程度にジョブズを苛立たせたようですが、事件後もベトナム そして 中国などで元気に流出は続いています。上は PowerbookMedic に送られてきたという次世代 iPhone (らしきなにか) の外装写真。これまでの流出プロトタイプとおなじく、直線に断たれた側面と謎の継ぎ目、セラミックらしい平坦な背面パネルが見てとれます。リンク先にはこのほか、スピーカーのとなりにカメラ用とおぼしき穴の空いた前面パネルなどの部品写真もあり。一方おなじソースなのかまた別なのか、iPhonePortgal.com (どこの国のサイトか当ててみましょう) では、次世代 iPhone (っぽいもの) のシャーシ現物を公開しています。ポルトガル発の画像と動画は続きに掲載。

[Thanks, Mike]

新型の画像、ガンガン流出してますねー。
iPadも少し出てたけどココまでじゃなかった気がするなぁ。
かなりのお金が貰えるんだろうね、ハイリスク・ハイリターン…なのかな。
林檎としてゎ堪ったものじゃないだろうけどね。

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。