渚の小さなコテージで……。 – PlayStation®Home オフィシャルサイト

投稿者: hikari

2010年6月10日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

ラウンジ内に新設された小さなコテージ。階段を上るとそこには?

なんと、そこは美しい海岸線が見渡せるセレモニー会場。

ラウンジ内に新設された小さなコテージ。
階段を上るとそこには?

なんと、そこは美しい海岸線が見渡せるセレモニー会場。

パートナーと「誓いのセレモニー」を行えば、祝福とともにホームリワードがもらえます。

パートナーと「誓いのセレモニー」を行えば、祝福とともにホームリワードがもらえます。

おー!ウェディングドレス(*°ρ°)…
リワードってなんだろ、ドレス貰えるのかな?欲しい!w

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。