TRAVATAR | TRAVATARの世界

投稿者: hikari

2010年6月15日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

あなたと「TRAVATAR」がインストールされたiPhoneユーザーがすれ違うたびに、あなた専用の「ゲストルーム」に「他人のトラバター」が遊びにきます。
旅の途中のトラバターは、自分の得意な話題であなたに話しかけてきます。
今までの旅の軌跡を見ることも、メッセージを送ることも出来るので積極的にコミュニケーションしてみましょう!

iPhone初めてガイドとかって無料冊子に紹介してあったアプリ。
ちょっと面白そうなので入れてみようかな。
知らないアプリいっぱいあるなー、楽しいw

Posted via web from tea break

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。