iPad を着る Tシャツ Syte Shirt

投稿者: hikari

2010年7月23日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

アップル製品を肌身離さず持っていたい、どころか一体化したい、むしろアップル製品に生まれたいというアップル執着者究極の夢(?) を実現する製品。 Syte Shirt はコットン製Tシャツの胸部分に iPad用のスロットがついており、手ぶらで持ち運べるだけでなくiPadの画面を見せたり、そのまま触って操作する・させることもできます。用途はまあ、単に動画柄のシャツとして、時計や WiFi 状況表示人間として、あるいは宣伝・自己紹介ほかアプリとアイデア次第。

画面部分はタッチ操作を妨げず汚れや水滴から守る樹脂製の窓になっているほか、ヘッドホンジャックとドックコネクタ部分はちゃんと接続できるように穴が空いています。サイズは S から XXL まで、ユニセックス黒のみで価格はUS$49.95 ~ 54.95。オンラインのほか、現在開催中のサンディエゴ Comic-Con ではブース#331 で実演販売中。たしかにコンベンションや即売会の売り子や引き込みには似合いそうです。

iPadって結構重くて不評…って話じゃないけど重量結構あるって聞いたんだけどw
Tシャツとかなんか直ぐ伸びちゃって使い捨てみたいになっちゃいそうなw

つかまぁ、そもそもダサ過ぎだしソレをアピールしてどうする!って思うんですケド(;・∀・)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。