Article: Bluetoothキーボード付き iPadケース

投稿者: hikari

2010年8月25日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

Bluetoothキーボード付き iPadケース
http://japanese.engadget.com/2010/08/24/bluetooth-ipad/

iPadにケースは必須、Bluetoothキーボードも必須、という人にぴったりのBluetoothキーボード付きiPadケースです。写真のようにiPadを立てかければノートPC風に、そのまま折りたためば通常どおりタブレット風に利用できるようになります。写真を見る限り、キーボードを取り外すことも可能なもよう。内蔵バッテリーで約45時間動作し、充電にはiPad用ケーブルを利用します。 FCC認証を受けて公開された書類から、本品がShenzhen Paoluy Silicone Technology社の製品でBL-BKB76という型番であることは明らかになっていますが、発売時期などは不明。「在庫切れ」ながらすでに取り扱いのはじまっているオンラインストアもありますので、間もなくの登場が期待できそうです。KeyCase iPad Folio with Integrated Bluetooth Keyboard の名前で掲載中のGearZap.comでは、お値段59.95ユーロ。急騰した今の円で換算すれば6400円くらい。それにしてもなぜスクリーンショットがGoogleなんでしょう。

(via Instapaper)

iPadユーザーがこのスタイルを望んでいるかゎ分かりませんが。私なんかゎ面白いなァ〜と思います♪
ただ、「コレだったらnoteでイイじゃん」とか「更に重くなって携帯性が…」とかゎ考慮されておりませんので悪しからず…w
でも値段もレート通りな換算ならお試し出来るお手頃価格なので面白そうなアイテムですねd(^_^o)

Sent from my iPhone

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。