Article: せめて、本部らしく。「ネルフ本部型ケーキ」と「ロンギヌスの槍型フォーク」|ギズモード・ジャパン

投稿者: hikari

2010年8月30日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

せめて、本部らしく。「ネルフ本部型ケーキ」と「ロンギヌスの槍型フォーク」|ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/i/2010/08/eva.html

「ネルフ本部型ケーキ」です。
世界再建の要、人類の砦となるケーキですね。

あなたを虜にするとろけるような濃厚な大人味
なんだそうです。

神秘的に黒光っていて、物凄い存在感です。
まず無いでしょうが、これが草むらや道端に落ちていたらドキッとしちゃいますね。

個人的にはケーキよりも付属品の「ロンギヌスの槍型フォーク」ってのが結構欲しいです。
ロンギヌスの槍でネルフ本部をつつくとか、考えましたね。

綾波のフィギュアも付いてますよ。

この「ネルフ本部型ケーキ」は、現在プレミアムバンダイにて予約受付中です。
11月下旬発送予定とのことですが、冷凍保存されているみたいなので、クリスマスくらいまではもつみたいです。

EVA好きな彼氏彼女へのプレゼントなどにいかがでしょう?

(via Instapaper)

コレゎかなり欲しいかも知れない…!

Sent from my iPhone
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。