Article: アップル、今月中にiPhone 4の新マイナーチェンジモデルを発売か|ギズモード・ジャパン

投稿者: hikari

2010年9月01日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

アップル、今月中にiPhone 4の新マイナーチェンジモデルを発売か|ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/i/2010/09/rumor-new-iphone-4-antenna-design-coming-late-september.html

アンテナ問題とも永遠にオサラバ!

アップルから怒涛の新製品サービスの発表ラッシュも期待されていますが、メキシコでiPhone 4を発売した携帯電話会社のTelcelから、驚くべきリーク情報が飛び出してきましたよ。同社エグゼクティブのマルコさんの話では、今月末でiPhone 4のアンテナ受信感度問題対策のバンパー無償配布プログラムが終わりを迎える前に、iPhone 4の新マイナーチェンジモデルの発売が開始されるみたいですね。

新モデルの詳細は明らかにされていませんが、問題のアンテナ部分にコーティングを施すか、指で触れたとしても受信感度の低下しない素材への変更を行なって、ハードウェア的に問題解決が図られたデザインになるんだとか。

この件に関して、アップルの広報担当者に現在確認中とのことですが、これから開催される音楽イベントでの正式発表があるかもしれませんね…

(via Instapaper)

ようやくアンテナ問題解決済みな真iPhone4登場!って感じ?
まぁ、きっかりバンパー無償提供プログラム終了予定日前に仕上げてくるところゎ流石と見た方がイイのかなw

Sent from my iPhone
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。