Article: 車の中でもバッチリ作業。Mac製品でオフィス環境を整えてしまった高級車、その名も「iBusiness」|ギズモード・ジャパン

投稿者: hikari

2010年9月07日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

車の中でもバッチリ作業。Mac製品でオフィス環境を整えてしまった高級車、その名も「iBusiness」|ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2010/09/macibusiness.html

社内だけじゃなく車内でも仕事仕事〜!

いつでもどこでも車の中でも運転手つけてでも仕事しちゃうぜ! って人仕様ですかね。
ベンツをメインにチューニングをしている、Brabusというメーカーが作成したようですが、そもそもこのベンツS600だけでも約2000万円だそうなので、特別仕様のこの「iBusiness」となると、車の中でも働いて働いて稼ぐような人じゃないと買えないのかもしれませんね…。

情報屋さん。によると、車内に設置されたApple製品は、全てトランク内のMac miniでコントロールされているそうです。写真を見る限り、iPadは縦使いも横使いもされているので立てかけてあるだけのようなんですが、急ブレーキ踏んだら手前にガッシャーン! とならないんでしょうか。不安です…。

ネタ元には、

ごちゃごちゃしすぎで逆にかっこ悪くなってる気が・・・・
iPadはないと思う
PCなんて季節の変わり目ごとに新作でて型遅れになるのにどうすんだこれ
悪いが、おいらは酔いそう。
などなど、辛口コメントが寄せられていました…。

私は、電車の中でiPhoneをいじることができれば十分だなあ。

(via Instapaper)

iBusiness!究極のマカー?w
高級車なのに何故か安っぽく見えてしまう、そんなゴチャゴチャ具合が素敵だ!私ゎこゅの憧れるw

Sent from my iPhone
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。