あいぽ君自己修復!?

投稿者: hikari

2011年3月20日

カテゴリー: Uncategorized

コメントする

一ヶ月くらい前にPCデスクからフローリングにiPhone落としちゃって、外装にゎ傷とか付かずε-(´▽`) ホッと一安心してたんだけど…。
ソレ以来、傾き…加速度センサー?がおかしくなってヾ(´д`;)ノぁゎゎ状態に。。
普段使いにゎ特に支障無いんだけど、困るのが写真撮影時。横にしても縦で撮影されるし、アプリに拠ってゎ加速度センサーが動作の一部分を担うヤツとかあるので起動させても使い物にならなかったりで参ってました。
そんな折、ウッカリとiPhoneの電池が底をついて0から再充電したら加速度センサー直った!(゚∀゚)
なんで直ったのかよく分からないけどラッキーでした♪ってどうでもイイ話…w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。